Fri. 5. 10. 2012

スタッフのつぶやき

ごあいさつ(佐藤)

はじまして。

cooking Clocca(クッキングクロッカ)のホームページ、リニューアルしました♪

 

私が時吉先生とお会いしてから、早いもので15年が経ちました。

 

お料理教室や、色々な番組のお手伝いをさせて頂いてきました。

大好きな『ぷっ』すま。は、番組がはじまった頃から今もお手伝いをさせて頂いています。

 

他には、伊東家の食卓・A・太田光の私が総理大臣になったら・嵐の宿題くん・世界一受けたい授業・空飛ぶチェリーパイ・ぐっさんの肉球ぷりん・世界笑えるジャーナル・人間の極限show・教えてMr.ニュース・エチカの鏡・グータンヌーボ・おもろゲ動画show・ゴールデンキャスト・がっちりマンデー・映画『SP』事前番組・金曜日のスマたちへ・ハケンOLは見た・アジアンエース・乃木坂ってどこ?・スタジオパーク・奥の深道~同類くんの旅~・シルシルミシル・シルシルミシルさんデー・アメトーーク!・トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン・ガリレオ脳研・ワールドモニター・どや顔サミット・アタラシーノ・パーティーマン・バナナ藩・天才!志村動物園・肉バカ・雲の上の虚構船・ひるザイル・火曜サプライズ・なるほど!ハイスクール・波瀾爆笑・世界番付・しゃべくり007・スタードラフト会議・スッキリ!!・おかずのクッキング・きょうの料理・ココイコ・内村さまぁ~ず・カウントダウンTV・ドシロウト・がっちりアカデミー・ファミピョン・バナナ藩・アタラシーノ(順番は思いつくままです)他、特番多数・・

終わった番組やまだ放送されてる番組と数え上げたら凄いことになりました。

書ききれません。。。

 

そして今、月曜日~金曜日まで『ZIP!』のコーナー“MOCO’Sキッチン”をお手伝いさせて頂いています♪

 

現場は笑顔が絶えず、みんな和気あいあいです。

 

それはきっと、出演者さんがとても素敵な方だからですね!

 

私事ですが、出産で数ヶ月番組のお手伝いが出来なかったのですが、出産後初めてのお仕事がMOCO’Sキッチンで、久しぶりの現場で緊張していた私に出演者さんが優しく声をかけて下さいました。

 

アシスタントの私にまで声をかけて下さる出演者さんは、本当に気遣い屋さんで、それが良い現場を作り出しているのだと思います。

 

これからも素敵な番組のお手伝いをしていけたら幸せです☆

 

(佐藤)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー