Mon. 8. 10. 2012

スタッフのつぶやき

ごあいさつ(井上)

はじめまして、私はスタッフの井上と申します。

私も時吉先生と出会って、、15年と言う月日が経ちました!

長いようで短いあっという間の年月です。

というのも、、時吉先生と出会ったのは料理教室の講師と生徒という間柄。

先生の魔法みたいな料理技に魅了され、すっかりと惚れ込んでしまい、、

今では、、まさかこうやって一緒に仕事をさせてもらっているとは、、、

夢にも思わなかったですよね、、(*^_^*)

 

不思議な感じですが、、人との出会いって本当に大切だし、すばらしいとしみじみ実感している私です。。

スタッフの佐藤がつぶやきで書いているように、沢山の番組の仕事や、料理教室、出版、レシピ提案等々。。。

料理に関するあらゆることをさせてもらい、こんなにやっていたんだ!と改めてびっくり!!(^◇^)

本当にいろんなことをやっているので、大変なことも多いのですが、

不思議なことに思い返すと楽しかった!充実していた!という思いしか残っていないんですよね、、、(^v^)

 

と、つぶやきなのに、、、だらだらと書いてしまいましたが、、

ということで、cooking Clocca HPリニューアルを機に、また更なる目標を持ち、

一人でも多くの人に料理の楽しさ、大切さをお伝えできたらと思い、

がんばって私もレシピ提案、つぶやきなどなどをしていきたいと考えておりますので、

よろしくお願いいたします!

 

(井上)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー