Fri. 11. 1. 2013

わんこのごはん

トッピング【おから+キャベツ+牛乳】 forわんこ

今日は、牛乳でおからとキャベツを煮込んでみました。

色どりにイタリアンパセリと卵焼きをかざりました。

 

●材料●

おから:100g 

キャベツ:1/8個位

牛乳:100ml

卵:1個

イタリアンパセリ:少々

 

●作り方●

1.卵を溶き、厚焼き卵を作ります。 

2.鍋に水(100ml)を入れ、キャベツ、おからを加え沸騰してから5分位煮る。

3.牛乳を加え、沸騰前に火を止める。

4.冷めたらドライフードにトッピングして、卵焼きとイタリアンパセリをかざる。

 

バセットのバズのフセ!の状態です。

バセは足が短いので、よくわかりません。(笑)

 

こちらは、ブーマーのハイタッチです。

いつもはもっと上手にできるのですが、撮影のためちょっと変な感じです。

 

 

(稲場)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー