Thu. 21. 3. 2013

プレママの食事と離乳食

祝☆1歳

ふうが、先日1歳の誕生日を迎えました ♪

 

思い返せば1年前、ちょっとお腹痛いな・・から始まり、陣痛と戦う事8時間弱。

 

無事出産し我が子の姿を初めて見て、

テレビで見る『会えた感動で号泣!!』的な物を想像していたのですが、

あまりにも疲れたせいか、そんな感動はどこへやら・・(笑)

 

そんな子が、今まで大きな病気もせず、元気に育ってくれていて、

今では歩くようになり、よく分からない宇宙語を話し、テレビを見てはしゃぎ、

どんどん成長している姿を見ると、今頃ですが、涙が出そうになります。

 

これからは、しつけ等日々の生活の中で教えなければいけない事があるので、

私もしっかりしないといけないなと(笑)

 

気張らず、日々一緒に成長したいと思います!

 

(佐藤)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー