Fri. 7. 3. 2014

わんこのごはん

ふわふわのおからクッキー for わんこ

お豆腐屋さんでおからを沢山いただきました。

青豆のおからでうっすら緑色です。

これをつかって、ふわふわのおからクッキーをつくります。

0225 1

●材料●

おから:500g

豆乳:200ml

卵:1個

無塩バター:30g

 

下準備

●オーブンは250℃に予熱する。

 

●作り方●

1.ボウルにおからを入れ、豆乳、溶き卵、溶かしバターをまぜます。

  固さは豆乳で調節して下さい。

2.ワンちゃんの食べやすい大きさに丸めます。

3.250℃のオーブンで15分焼きます。

 

食べてみると、ふわふわでとっても柔らかい仕上がりになりました。

歯の弱っている老犬ちゃんたちにはぴったりのおやつです。

これなら、バズも食べられるね(*^_^*)

 

 

(稲場)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー