Sat. 3. 5. 2014

わんこのごはん

新じゃがごはん for わんこ

新じゃがを使ってホクホクのおいもごはんです。

0409 7

●材料●

新じゃが:3個

人参:1/4本

しいたけ:1枚

鶏ムネ肉:1/2枚

 

●作り方●

1.新じゃがはサイコロ状に、人参、しいたけはみじん切り、

  鶏ムネ肉は、わんこの食べやすい大きさに切ります。

2.鶏肉以外を鍋に入れ、ひたひたになるくらいにお水を入れて火にかけます。

3.やわらかくなったら、鶏肉を入れてひと煮立ちさせます。

 

ほくほくの新じゃがでがっつり食べていただきました。

下は、フェイスブックの友人からいただいた画像です。

ブーマーのふるさと、スイスをイメージして作成してくださいました。

0409 10

 

(稲場)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー