Wed. 25. 6. 2014

わんこのごはん

ポテトスキン♡おから♡キャベツ♡かぼちゃのごはん for わんこ

ポテトスキンもわんこのごはんに使っちゃいます!

ポテトスキンとは、半分に割ったポテトの中身をくりぬいたもののことです。

アメリカでは、チーズや野菜などをトッピングしてオーブンで焼いて食べたりするそうです。

こんな感じでどうでしょう?

0619 1

●材料●

ポテトスキン:3個分

キャベツ:5枚

かぼちゃ:200g

おから:200g

ディル:少々

 

●作り方●

1.ポテトスキンは1〜2cmくらいの長さに切ります。 

  キャベツ、かぼちゃはワンちゃんの食べやすい大きさに切ります。

2.鍋に1を入れて、お水をひたひたになる位に入れて火にかけます。

3.材料がやわらかくなったら、おからを加えてさらに過熱します。

4.おからに火が通ったらできあがりです。

  ディルをトッピングしてどうぞ。

 

私の大事に育てている、アガベ(竜舌蘭)をバックにパチリ!!

0619 2

↓ なにかの相談?

0619 3 0619 4

 

(稲場)

 

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー