Sat. 4. 10. 2014

わんこのごはん

かじき☆でごはん!! for わんこ

新鮮なかじきをゲットしました。

1001 2

1001 1

↑ これでたしか、¥350!

 

●材料●

かじき:3切れ

サラダ油:少々

ジャガイモ(大):1個

人参:20g

キャベツ:4枚くらい

大根:200g

パセリ:少々

 

●作り方●

1.フライパンに薄くサラダ油をひき、かじきを両面を焼きます。

2.ジャガイモは、5mmくらいの厚さ、人参はみじん切り、

  キャベツと大根は食べやすい大きさに切り、鍋に水をいれて火にかけます。

3.すべてがやわらかくなったら、火を止めて、1のかじきをほぐして加えます。

4.冷めたら器に盛り、パセリをちらします。

 

おさかなは、大好物なのでペロリ!!!

 

☆☆☆

 

家族でお世話になっている美容室 SAGGIO サッジオの 明日香ちゃんがご家族で遊びにきてくれました。

朔ちゃんは、初の海ですって!!!

バズくんと仲良く満喫してます!!!

1001 3

 

おねえちゃんのなつめちゃんも大はしゃぎ!!!

1001 4

ウッドデッキでワッフルを食べました!

たべちゃったから、お皿は空っぽ (涙)

1001 5

こちらも、初ハンモック!

1001 6

明日香ちゃん、また来てね!

 

(稲場)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー