Wed. 8. 10. 2014

わんこのごはん

ほっこりポテトを召し上がれ! for わんこ

やわらかく火を通したポテトは絶品です。

1003 1

 

●材料●

じゃがいも:中2個

人参:50g

ピーマン:2個

椎茸:2枚

 

●作り方●

1.じゃがいもは、よく洗い、皮ごと5mmくらいの薄切りにします。

  人参、ピーマン、椎茸はみじん切りにします。

  人参は皮ごと、しいたけは軸の部分もみじん切りにして使います。

2.すべてを鍋にいれて、浸る位の水を入れて火にかけます。

 

やわらかくなったらできあがり!

**************************************

勝浦にある、ミレーニア勝浦へお散歩に行きました。

おともだちの桃ちゃんも一緒です。桃とバズは老犬仲間。

ブーマーは鯉に夢中!!食べられないよ!!!

1003 2

 

1003 3

 

1003 4

 

(稲場)

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー