Sat. 1. 4. 2017

スタッフのつぶやき

長崎のおいしいお店

2月のことですが、ロケで長崎の大村にいってまいりました!

 

学校におじゃましての撮影でしたが、

生徒さんもみんな元気でかわいくて、

興奮していろいろ話しかけられました。

 

日中は撮影で忙しく、

出前でとってもらったちゃんぽんがのびきってから急いで食べる、

という何とも慌ただしい感じでしたが、

夜は、ホテルの人やタクシーの運転手さんにもおすすめされた

「じげもん屋」さんという港のそばにある海鮮居酒屋さんにいってきました!

 

もう暗かったのでまわりはよくわかりませんでしたが、お店の外観は可愛らしく、

自家製のゆず胡椒でいただくお刺身がとってもおいしかったです♪

メニューはなく、ご主人と相談しながらいろいろ出していただきました!

たちうおの塩焼きや煮物など、たくさんだしていただき、

〆のちゃんぽんも具だくさんでとってもおいしかったのですが、

なんといっても量が多い…!

 

ありがたいことに、お腹いっぱいになりました。

 

長崎じげもん屋

 

 

 

Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

�������ߒ�������

@cooking_Cloccaさんをフォロー